akoのできごと

アクセスカウンタ

zoom RSS ショートカットにしました

<<   作成日時 : 2007/03/26 20:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

産後4ヶ月目に短くして以来、ずーっとそのままでした
いい加減伸ばしっぱなしは良くないなと思い、今日行きつけの美容室に行って
短く切ってきました
伸ばしてパーマかけたり、結わいたりすれば、育児しながらでもお手入れが楽
かなと思っていたけど、やっぱり乾かすのを考えると髪の量は少ないほうがい
いと思い、ばっさり。
もともとショートカット歴が長いので、自分としてはいつもの髪型って感じだけ
ど、美容師さんはちょっとびびってました。それほど長かったわけではないん
だけどね。最近は男の人も長めにしたりするから珍しいのかな。
ちょうど運良くカットサービスデーだったので2625円でした安い。
でもこの美容師さん、話に熱中すると手が止まる
こうたも待ってるし、早く帰りたいのに。
ドライヤー持ったまま手が止まり、私の首辺りに当たったままになったときは
驚きました。ちょっとピリピリするよ

こうたは実家に預けて行ったのですが、髪形が変わっても特に表情変わらず
でした。うちのお母さんに似てきたみたい。髪の長さが同じぐらいになったか
ら、顔も似て見えるのかな
親子だから、どこかは似てるはずだしね。

今日はお父さんの会社にも寄ってきました。
お父さんのじじ馬鹿っぷり発揮です。
「こうたくんがかわいすぎてひがまれたら困るので、従業員には会わせない」
だって
確かに親の目から見て、わが子としてはとってもかわいいと思うけど、万人が
そう思うほど美男子じゃないよ、お父さん。
お父さんは自分の弟にも抱かせ、
「こうたくん、どっちがおじいちゃんか分かるかな?」って聞いてました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
出産後の長い人生に、太らないカラダへ、先手必勝大作戦!!
産後ママの産後太り事情アンケート結果をご覧ください。Q.1 産後の体型はどのように変わりましたか?・太った   91%・変わらない  6%・痩せた    1%  Q.2 今、どのような悩みをお持ちですか?・妊娠中、体重管理がうまくいかず、太りすぎた ・産後太りが戻らない ・おなか(下っ腹)が出ている ・脚や二の腕が太い ・妊娠前の服が着れ ...続きを見る
いつまでも女性が女であるために???困濂...
2007/03/27 22:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ショートカットにしました akoのできごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる