akoのできごと

アクセスカウンタ

zoom RSS うんちが変わった

<<   作成日時 : 2007/02/01 17:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

おかゆをはじめて4日目。今日のうんちが変わりました。
母乳オンリーだったので、いつも同じような感じだったので、母乳以外のもの
を消化したんだなーとしみじみとながめてしまいました。
最近は1日1回なのに、今日は2回も。その2回目が違いました。
1回目のうんちはいつもと同じで、いつもどおりもれちゃいました。で、今日も
出たから安心していたら、また。もれてるかも、と恐る恐るあけてみると全然
平気でした。水分量が少なくて、もれるどころかおむつにしっかりくっついて
ました。これから母乳以外のものを食べるようになって、どんどん変わってい
くんだろうなー。

うんちが固くなって、すぐに出なかったのが気持ち悪かったのか、今日は朝
からずっとぐずぐず。ベランダで20分ぐらい抱っこして風に当たったけど、その
時ぐらいしか笑い声聞いていないかも。
お昼寝もほとんどしてないし、夕方やっと寝たと思ったらチャイムが。駅前交
番のおまわりさんでした。このマンションの担当らしく、一軒一軒まわってる
んだって。
オートロックなのに、部屋の前のチャイムを押すからあせりました。事件とか
で警察官のニセ制服を着て犯行に及んだりするじゃない。信じていいものか
悩むけど、とっさのことだと開けちゃうなーって。
本物のおまわりさんでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ミルクだけじゃなくなるとウンチがどんどん臭くなってくるんですよね〜(^^;)
新生児のウンチが懐かしいです。
ニセの警官・・よく聞きますよね!気をつけないとって思ってても私もとっさだとすぐにあけちゃうかも・・。
nyago
2007/02/01 20:35
この前おしっこがおむつからもれちゃいました。ウンチもほぼ毎回もれるし、もうMサイズは無理なのかなぁ。でもウンチが固くなってくれば、まだ大丈夫じゃないかとケチってます。
ako
2007/02/01 23:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
うんちが変わった akoのできごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる