akoのできごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 抱っこ紐ですやすや

<<   作成日時 : 2006/11/15 17:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

今日は風が強くて寒かったので、抱っこ紐でお出かけすることにしました。
モンベベの抱っこ紐を買ったのですが、使うのは2度目。モンベベのHPで
装着方法が動画で見られるので、何度も見ているのですが、なんだかし
っくりこなくて。スリングも結局使ったことなく。
これでいいのか悪いのか分からず、こうたが苦しいんじゃないかとか、足と
か痛くないかとか、心配がつきなくて。

でもベビーカーだと風にあおられるし、寒いと思ったので、やむを得ず抱っこ
紐を使いました。ベネッセの食材宅配の料金払い込みが今日までだったの
です。
やっぱり抱っこ紐は、締め具合が分からず不安だったけど、帰り道ではなん
とすやすやおやすみしてました。きっと苦しかったら寝られないだろうから、な
かなか居心地がよかったのではないでしょうか。
寝ているのを見たので、寄る予定のなかったダイエーに。ベビーコーナーで
スリーパーを見たけどいいのがなくて断念。入り口にある宝くじ売り場でスク
ラッチ買って帰ってきました。当選金額500円。

モンベベの抱っこ紐は7通りの抱き方ができるので、これからもっともっと使っ
て慣れていこうと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
食材宅配ガイド
食材宅配サービス業者やインターネットの食材宅配サービスをご紹介 ...続きを見る
食材宅配ガイド
2006/11/23 11:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
抱っこ紐ですやすや akoのできごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる